スマホで見る

積水ハウスシャーメゾン物件についてのご紹介です【2022-06-09更新】 | 橿原市の賃貸ならニーズホーム㈱-賃貸館-

橿原市のお部屋探しは賃貸館-橿原神宮前店- お部屋探しの窓口 賃貸館
橿原市のお部屋探しはお任せ下さい!
賃貸館 ニーズホーム㈱はおかげさまで20周年 賃貸館 ニーズホーム㈱ 電話番号
トップページ 賃貸物件検索
橿原市お部屋探しメニュー
  • 積水ハウスシャーメゾン物件についてのご紹介です

      2022-06-09

    シャーメゾンは積水ハウスの賃貸住宅です。CMで目にされた方もいらっしゃるかと思います。
    2階建てハイツだけでなく、最近は3階建てのマンションタイプの物件も増えてきました。
    当社は橿原市のシャーメゾンショップで、積水ハウスの物件も多数取り扱っております。

             

    シャーメゾン物件は、高級感のある外観・内装、充実した設備、エントランスの植栽までこだわりを感じられます。
    オートロック付の物件も多くあり、見た目だけでなく安心して暮らせる住まいとなっています。
    室内の設備も充実しており、最近はホテルライクというさらにハイグレードな物件も出てきています。
    お客様にも積水ハウスシャーメゾン物件はとても人気です。
    外観や内装・設備なども魅力的なシャーメゾン物件ですが、そういった見て分かる部分以外にも様々なこだわりがあるんです。

    最近の温暖化対策としてCO2削減が言われていますが、そういった環境面にも配慮した仕様の物件が増えてきています。
    それがZEH(ゼッチ)仕様の物件です。
    ZEHとは「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス」の略です。

    建物の高い断熱性能と高効率設備による省エネ、太陽光発電などによる創エネ、この省エネと創エネで使うエネルギーをプラスマイナスゼロにすることを目指した住まいのことです。
    すでに積水ハウスの新築一戸建てでは9割以上で採用されていて、賃貸住宅でも脱炭素社会の実現に向けZEH仕様の新築物件が建築されています。

    ZEH仕様の賃貸物件では、一般的な賃貸と比べてCO2排出量9割以上の削減が期待されています。
    また、発電した電気を使うことで電気代が安くなり、余剰分は売電することで収入にもつながります。
    住まいを探すときは家賃や共益費といった部分で考えがちですが、毎月の光熱費が安くなるというのも大きなメリットですね。
    高断熱性能によってエアコン効率も良いので年間を通して過ごしやすく、熱中症や寒い時期のヒートショックを軽減できるなど、コスト面だけではないメリットもあります。
    また、災害による停電時なども太陽光発電からの電気を使えます。

    各住戸にはエネルギー管理タブレットが設置されていますので、太陽光の発電・売電の状況を確認したり、電気の使用状況を見ることもできます。

    ここ数年で増えてきている豪雨や大型の台風などは地球温暖化の影響ともいわれています。今後の地球環境のために、温暖化を引き起こすCO2の削減を実現していくことのできる賃貸住宅です。


    続いて、これも目に見えない部分ですがシャーメゾン物件で採用されているシャイド55という高遮音床システムをご紹介します。
    賃貸住宅をお探しの方が気にされることの一つが音ですね。
    上の階の足音や物を落とした衝撃音、椅子などを動かしたときの音など、気になる点ですよね。
    高遮音床システムシャイド55は、上階からの衝撃音を一般的な賃貸住宅の約1/2に低減しています。
    音の感じ方には個人差がありますが、上階からの音にストレスを感じることが少なくなりますね。


    そして、最近はインターネット無料(Wi-Fi付)の物件も多くなっています。
    築年数の新しい物件ではほとんどにWi-Fiが導入されていますが、それ以前の物件にも後付けでWi-Fiを設置している物件もございます。
    お申し込みも引き込み工事も不要で、入居したその日からご利用いただけます。


    また、積水ハウスでは築年数が経過した物件の室内をリノベーションしている物件もございます。
    2DKを1LDKに、3DKを2LDKに変更するなど、お客様のニーズに応えるリノベーションをしています。
    キッチンや浴室などの水回りも新しくし、建具を変えたりアクセントクロスを取り入れるなど内装もこだわり、室内はほぼ新築のようなお部屋もあります。
    また、見た目のキレイさだけでなく、収納スペースを広くとるなど暮らしやすさも考えた間取りに改装されています。
    【リノベーション事例】
    ≪before≫

    ≪after≫


    ≪before≫

    ≪after≫


    ≪before≫

    ≪after≫

    ≪収納 ≫


    当社は橿原市のシャーメゾン物件取扱数№1のシャーメゾンショップです。
    現在募集中のシャーメゾン物件情報はこちらからご覧くださいませ
     


    ページ作成日 2022-06-09

カレンダー
 << 2024年4月  
賃貸物件検索
賃貸物件検索
エリア物件検索
エリア物件検索
橿原市町名検索
橿原市町名検索
沿線物件検索
沿線物件検索
シャーメゾンショップ特約店
メールでお問い合わせ
退去申請フォーム
LINE登録
ニーズホーム公式youtubeチャンネル
ニーズホームの日々を紹介賃貸館ブログ
賃貸館ブログをもっと見る
スタッフ紹介
スタッフ紹介
オンライン内見・IT重説対応しています!
橿原市街情報
橿原市街情報
キャンペーン
モバイル
 
〒634-0804
奈良県橿原市内膳町1-1-4
エスポワール大和八木1F マップ
chintaikan@needshome.com
TEL:0744-21-5200
営業時間:9:30~18:30
<宅建免許番号>
奈良県知事免許(3)第4099号
<管理業登録番号>
国土交通大臣(1)第5312号